0円ヒッチハイクで東京から広島を目指します!

スポンサーリンク

いらっしゃいませ。

明日5/3から0円ヒッチハイクで広島に行くことにしました。

なのでこの記事は前夜祭として、僕が0円ヒッチハイクをしようとした理由などを書いていきます。

 

ヒッチハイクをしようと思った理由

1、他の人がやっているのを見て楽しそうだったから。


まず最初の理由は楽しそうだったからです。

僕の友人・Twitterの情報・いろんな人のブログなどを見ていたら我慢できませんでした。


2、0円が面白いと思ったから


今回のヒッチハイクでは0円でいきます

つまり僕は一切お金を出さずに、東京から広島まで行って帰ってくるのです。

こんなコスパのよくて面白そうなことはありません。


スポンサーリンク
 

3、自分を試したいから

自分にできるのか挑戦の意味も込めています。

ある意味打ちのめされたいと思っていて、もしかしたらボロボロになって帰ってくるかもしれません。

それでも面白ければなんでもいいと思っています。


4、原爆ドームが見たいから

去年の夏休みに外人の友達に原爆ドームを見たことがないことを驚かれました。

「え、日本人なのに原爆ドーム見たことないの?」

その時僕は、「確かに日本人として1度くらい見ておくべきかもしれない」と思って広島に行くことを決意しました。



0円ってどうするの?

0円はもう何もありません。無です。

つまり何も買えないし、何も乗れないし、どこにも泊まれません。

しかし僕は0円で行きます。それはつまり人のお金で楽しむということです。

ですからみなさん、僕にお金を恵んでください!

※現在は支援の募集は終了しています。

polcaという個人でクラウドファンディングができるアプリを知っているでしょうか。

今回はpolcaを使って資金を集めたいと思います。

目標金額は10000円で、1人の支援金額は500円からにします。

どうかお金のない僕の挑戦に支援してください!

https://polca.jp/projects/qjAVbyfPfHY

f:id:noritoikioi:20180502185053p:plain

 

もし支援していただければ、このブログやTwitterで支援してくれた方のブログやTwitterアカウントを本気で紹介したいと思います。

ちなみに僕の月間PVは5000PV弱で読者登録は156人、Twitterアカウントのフォロワー数は836人です。

もし誰からも支援してもらえなかったら広島まで行ってそのままUターンして帰ってくる予定です。(現在4人からの支援をいただきました。)

ヒッチハイクの詳細はこのブログで投稿しますが、リアルタイムの情報は全てTwitterで投稿する予定なので結果だけでも見たい方はぜひフォローお願いします!

twitter.com



どうぞよろしくお願いします!

またのお越しを。