Amazonほしい物リストでプレゼントしてくれた人に会いに行ってみた!

スポンサーリンク

いらっしゃいませ。

ゴールデンウィークに東京→広島→大阪をヒッチハイクで行ってきました。 

www.noritoikioi.com




本当は広島から夜行バスで東京に帰る予定だったのですが、時間もあったり大阪からの方が夜行バスが安かったので、Amazonほしい物リストで本をプレゼントしてくれた方に会いに行ってきました

もらった本はこちらです↓

沈黙のWebライティング ?Webマーケッター ボーンの激闘?〈SEOのためのライティング教本〉

沈黙のWebライティング ?Webマーケッター ボーンの激闘?〈SEOのためのライティング教本〉

 

『沈黙のwebライティング』という本です。この本はブログを書いている方なら絶対読んだ方がいい良書なので一回読むことをオススメ。

そもそもAmazonほしい物リストでプレゼントをもらったのが初めてだったので、ぜひ実際に会ってお礼を言いたいと思っていました。

スポンサーリンク
 


「今年中に大阪行きます」と言ってから1週間でお礼に行きましたw

そのくらい嬉しかったんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

大阪のとあるお店で待ち合わせ、飲んで、食べて、話して、食べて。

めっちゃくちゃ楽しかったです!

f:id:noritoikioi:20180509014036j:plain




しかもご馳走になってしまいました…ありがとうございました!

Amazonほしい物リストのプレゼントを買ってくれて、急に会いに言っても会ってくれて、しかもご飯までご馳走してくれる…

なんてありがたいんだ。

次は東京で会う約束をして別れました。絶対また会いましょう。


僕みたいにAmazonほしい物リストでアピールしていればいつか届くかもしれませんよ。

ぜひみなさんも設定してみてはいかがでしょうか。

またのお越しを。

関連記事↓

www.noritoikioi.com

 
僕のTwitterもよろしくお願いします!

twitter.com