【超オススメ】U-NEXTの31日間無料トライアルが熱い!

スポンサーリンク


いらっしゃいませ。

今日はめちゃめちゃおすすめなU-NEXT(ユーネクスト)を紹介します。

僕も実際使っていますがすごくいいので、家族みんなで使ってます。

今日はそんなU-NEXTのおすすめポイントとおすすめじゃないポイントを具体的に教えます。

おすすめじゃないポイント

1、料金が高い

31日間無料トライアルが終わると、月額1990円(税抜)です。

他の動画配信サービスよりも高い
 

2、全てが見放題ではない

全部見放題ではありません

ポイントを使わないと見れない作品もあります。

しかしU-NEXT登録時に600円分のポイントがもらえるのと、継続利用すれば毎月1200円分のポイントがもらえるので最初の月は100円みたいなもんです。
 

スポンサーリンク
 

おすすめポイント

1、配信本数が日本最大級 



なんと12万本以上の動画が見られます(見きれない)。

最新作がDVDよりも早く見られますw

もちろん最新作の中に無料トライアル期間で見られるものがあるので安心。
 

2、最大4台の機器で同時に見れる 



1人が無料トライアルに登録すれば3人まで子アカウントとして登録できるので離れていても最大4人が同時に視聴できます

僕の家族もこれでみんなバラバラに動画を見ていますが使いやすいです。
 

3、配信のラインナップがすごい 



他会社と比べてラインナップが多いのが、アニメ・韓流ドラマ・キッズ、そしてアダルトビデオです。ふっふっふ。

本数が多い分ラインナップが広がるのは当たり前ですね。

韓流ドラマが好きな女性は本当におすすめです。

どっちにしろ無料で31日間は見れるのでとりあえず登録するのはありです。 
 

4、31日間は無料



僕は無料トライアル期間にウォーキング・デッドをシーズン8の途中まで見ました。

結局無料なんで最高です。

何か見たい映画やドラマがあれば無料で見れます。

お金を払いたくなかったら無料期間でやめてしまえばいいんです。

そうすれば無料で見たい作品を見て終わり。ん〜最高。
 

結論

・料金が高い
・全部が見放題ではない
・配信本数が多い
・1つのアカウントで4台まで同時に見れる

・無料トライアルで辞めちゃえば払うことはない

どうでしょうか。

とりあえず登録してみてもいいと思います。

配信本数がすごく多いのできっと見たかった作品・懐かしい作品があるはずです。

お金を使いたくなければ無料トライアルの期間で見たい作品を全部見て、解約しましょう。それはありなので。

本当におすすめなので是非試してみてください。

またのお越しを。 



本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。