《史上最速》開設6日目でアンチが湧いたブログはここです。

スポンサーリンク

いらっしゃいませ。

タイトルの通りですが、アンチが湧きました。
f:id:noritoikioi:20180330121903p:plain
非モテプラスというよくわからないサイトからアクセスがあるなと思って確認したところアンチでした

おそらくはてなブログ史上最速じゃないかなと思います。調べてないけど。

どんなサイトなのかよく知らないですが…

おっさんに呆れられた記事はこちらです↓
noritoikioi.hatenablog.com

昨日の記事です。

思っていたよりも反応がよかった記事ですが、大学生はバイトなんてするなと言い切ってます。

それがどうやら、
「勉強したくないのをバイトのせいにしてる。」
「大学入ってもこんな考え方しかできないのか。」
「自分の若い時間を850円で売っているってのは極論。」
「だったら自分で増やしてみろ。」
「それができるのは一定レベルの収入がある家の子供だけだ」とのことです。

まあ自分がやってきたことを否定されるのは嫌ですが、論点がズレている批判もありますねぇ。

 

それにしてもアンチが湧くって楽しい。


これはアンチに対する僕のツイートです。楽しそうでしょ。

正直いうとアンチはめちゃくちゃ嬉しいんですよ、だって自分で動かなくてもブログを見てくれる人が増えるんです。

こんなに良いことないでしょう。

スポンサーリンク
 

『金持ち父さん貧乏父さん』という本では人とお金に働かせろと言っていました。(ここまではっきり言っていたかは覚えてない。)

アンチは僕の代わりに僕の記事を拡散してくれます。だから素晴らしい。

これからもどんどんディスってください。

まあそれでも世の中にはアンチにメンタルやられちゃう人がいるんですよね、インターネットは学校ではありませんよ。

悪口を言ってくる人は友達でも何でもないし会うこともありませんので、気にする義務なんかあるわけないんです。

批判・悪口を気にしてるほど人生の時間は余ってませんから、気にしてる暇はないのです。ガンガン尖って行きましょう。

ブログなんて尖っていなきゃやってられませんし、人と違う意見だからこそ面白いんです。

自信を持ちましょう。他の意見と差別化できていることを喜ぶべきです。

これからもアンチが湧いてくれると良いなぁ。

 

またのお越しを。