【ブロガー注目】有名主婦ブロガーちゃちゃこと対談した!

スポンサーリンク
 

f:id:noritoikioi:20180805163901j:plain


高知の人気ブロガーちゃちゃこさんと対談することになりました!

ちゃちゃことの対談はめっちゃ面白くて、有益で、ぼくも学ぶことがたくさんあったので、その時の話をしようと思います。

 

ちゃちゃこって誰?

みなさんは有名主婦ブロガーのちゃちゃこを知っているでしょうか。

ちゃちゃこはツイッターでのフォロワーが3000人以上いて、高知に住んでいるブログだけでご飯を食べているブロガーです。

ちゃちゃこと対談することになった理由

ぼくは元からちゃちゃこにフォローしてもらっていたのですが、ちゃちゃこの大学生にクソババがモノ申す!台湾留学中の学生と対談しました。の記事を読んで、ぼくはちゃちゃこに「ぼくとも対談してください!」って思い切って伝えました。

そうするとちゃちゃこから「フォロワー1000人超えたら対談してあげる〜」と言われたのです。

(頼んでみるもんだなぁ…)


それから数日でぼくのTwitterのフォロワーは1000人を超えたので、今回ちゃちゃことの対談が実現しました!!!

ちゃちゃことの対談の内容

少しちゃちゃこがまとめてくれたブログの内容をスクショしたので、ちゃちゃこのブログの一部始終をご覧ください。

ちゃちゃこのブログの一部始終

こんな人生経験豊富なちゃちゃこの恋愛相談とか。

ちゃちゃこのブログの一部始終②

こんな悪そうな会話とかを主にしている記事ですw

さらに詳しい内容が気になる人はぜひちゃちゃこのブログを読んでみてくださいね。

かなり際どい話も…

ちゃちゃこ×コーイチ対談「ビックワードの取り方と過去話」


実はこの対談でちゃちゃこは「人を◯したくなった話」をぼくは「有料級のSEOの話」をしたので、この対談の濃い部分をちゃちゃこがnoteでまとめてくれました。

ちゃちゃこの人を◯したくなった話は正直かなりリアリティがあって、ぼく自身初めてこのような濃い話を聞きました。

そもそも17個も年上のおば、お姉さんと話をすること自体なかなか無い体験だと思います。

Twitterを今まで頑張ってきた甲斐があったなぁとしみじみ感じています。

それくらい人生経験が豊富なおばさn、、お姉さんとのお話はすごい新鮮でした。

気になる方はぜひちゃちゃことの対談の様子ちゃちゃこ×コーイチ対談「ビックワードの取り方と過去話」を読んでみてください!

よろしくお願いします!

/*コード埋め込み*/