【先着10名】50日でインスタフォロワー4桁を獲得した戦略を販売します

スポンサーリンク

f:id:noritoikioi:20180606172411j:image

いらっしゃいませ。

この度、初の有料noteを販売することになりました

note.mu


noteの内容はぼくがインスタグラムを始めてからたった50日で1000人を超えるフォロワーを獲得するためにやったことです。

金額はまずは300円10部販売いたします。
現在は残り6部となりました

10部全部完売したら、次は1000円で販売いたしますので気になる方はぜひ早めにお買い求めください。

「え?本当に50日でフォロワー1000人も獲得したの?」と疑われそうですが、それは買えばわかりますw

4桁獲得したアカウントを見せてしまうと、その真似をするだけで簡単にフォロワーを獲得できてしまいますので、ここでは紹介できません。

ですから気になる人は買ってくださいw

本当はめっちゃ研究したので300円じゃ教えたくないのですが、初めての有料noteなので様子見の300円にしました。

インスタグラマーになってお金を稼ぎたい人も、フォロワー数を友達に自慢したい人にもオススメです。

スポンサーリンク
 

なぜインスタグラムを選んだのか?

理由は明確で、インスタグラムがGoogleやTwitterを乗っ取る可能性があると思ったからです。

先日、友達とご飯に行った時にGoogleではなくインスタの写真を見てレストランを決めたと言っていました。

つまりこれは、若者の間でインスタグラムが検索のツールとなっているのです。

そこでぼくはインスタが来るなって直感で思いました。

インスタって他のSNSと何が違うの?

インスタがTwitterと違うのは、「共有ができない」ことです。

インスタはどちらかというとYouTubeに似ていて、個人のためのSNSです。

しかしインスタには大きな利点があります。

それは共有されなくても勝手にインスタ側がオススメを教えてくれることです。

詳しくは有料noteを見ればわかりますが、これこそがインスタが最強のツールだと考える理由でもあります。

なんにせよインスタグラムはどんどんユーザーが増えていて、企業も注目し始めています。

ワンコインでフォロワーを増やすノウハウがわかるのでぜひ購入をご検討ください。

またのお越しを。