ケト・サポーターは効果あり?【使用してる人に聞いた】

ケト・サポーターの効果のほどを聞いてみました

ケト・サポーターを試してみる


ケト・サポーター
という、糖質制限用のサプリとしてアメリカで話題のケトン体サプリをご存知ですか?

ここ数年で1番流行ったダイエット方法として糖質制限ダイエットが上げられると思いますが、その中でも特にケトジェニックダイエットは超糖質制限ダイエットとして人気を呼びました。

もちろん筋トレ3年目のぼくもケトジェニックダイエットをしたことはありますが、中々ケトン体質に移行することができなかった印象です。

そこで今回はアメリカでとても話題になっている、ケト・サポーター(KETO SUPPORTER)をご紹介していきます。

f:id:noritoikioi:20180805095936j:plain


実際にケト・サポーターを使用している方にお話を聞くこともできたので、ぜひ参考にしてみてください。

✔︎ポイント

・ケトン体質になりやすい
・リバウンドしにくい
・今だけ20%OFF

\5分で簡単申し込み!/

ケト・サポーターを試してみる

 

 

ケト・サポーターの効果

ケト・サポーターはどんな効果があるのでしょうか?

ケト・サポーターの効果は、実際にケト・サポーターの公式サイトを例にして見ていきましょう。

糖質制限ってなぜ痩せるの?

まず糖質制限がなぜ痩せるのかを知る必要があると思います。

人間の体は現在、ご飯パン、さらになどの糖質を摂取してそれを体内でブドウ糖に変換してエネルギーにしています。

しかし同時におかずから脂肪も摂取してしまうので、エネルギーとならない脂肪が体内に蓄積されることにより太ってしまうのです。

そこでエネルギーの主な成分である糖質を制限して、脂肪を主なエネルギー源に変えるのが糖質制限ダイエットでありケトジェニックダイエットとなります。

ケトジェニックダイエットでは、糖質の代わりにケトン体という成分をエネルギーがわりに使って脂肪を燃やしていきます。

ケト・サポーターの効果

それではケト・サポーターには、どのような効果があるのかを見ていきましょう。

ケト・サポーターには糖質の代わりにエネルギーとして使用されるケトン体を効率よく体の中に作り出せる環境を整えてくれる効果があります。

ケト・サポーターの効果はどんなものなのでしょうか?


これはぼくの経験でもありますが、いきなり糖質制限を始めてもケトン体が糖質の代わりにエネルギー源になることができずに筋肉がどんどん落ちていきます。

筋肉が落ちるとリバウンドしやすくなるので、ダイエットとしては成功とは言えません。

そんな方は是非ケト・サポーターを使って、効率よくケトン体質になってしまいましょう。

\5分で簡単申し込み!/

医師とベンチプレス記録保持者のW監修!話題のサプリが日本に上陸!

 

ケトサポーターの成分

「ケト・サポーターって実際にはどんな成分が入っているの?」と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

ここからはケト・サポーターに入っている主な成分を見ていきましょう。

公式サイトによるとケト・サポーターの成分は以下の通りとなります。

中鎖脂肪酸油、アカシアファイバー、L-ロイシンL-カルニチンL-バリンL-イソロイシン/香料、ヒマワリレシチン、クエン酸、ステビア抽出物、羅漢果抽出物、キタンサンガム

ここからはケト・サポーターの成分の中で、特に押さえておきたいポイントをご紹介していきます。
 

ケト・サポーターの成分①MCTカプリル酸

f:id:noritoikioi:20180805025327j:plain


ケト・サポーターの成分の1つ目はMCTカプリル酸です。

MCTというのは中鎖脂肪酸のことで主にココナッツオイルなどから取れる、すぐにエネルギーになる油のことです。

実際にぼくもケトジェニックダイエットの際には、MCTオイルを飲んでいたので知っているのですが、糖質制限ダイエットにMCTオイルは必須です。

糖質制限ダイエットは糖質という普段のエネルギー源を制限するので、その分のエネルギーをどこかで補わなければならないのです。

そこで使えるのがこのMCT(中鎖脂肪酸)となります。

ケト・サポーターの成分にはこのMCTが入っているので安心ですね。

ケト・サポーターの成分②L-カルニチン

f:id:noritoikioi:20180805025342j:plain


先ほどご紹介したMCT(中鎖脂肪酸)は摂取するだけではエネルギーになることができません

そこでこのL-カルニチンの出番となります。

L-カルニチンには脂肪をエネルギー源であるケトン体に変換する役割があるので、とても重要な役割を持っているのです。

もしこのL-カルニチンが不足している状態だと、糖質制限を成功させる確率がかなり下がるのでオススメしません。

L-カルニチンがしっかり入っているケト・サポーターは優秀です。

ケト・サポーターの成分③BCAA

f:id:noritoikioi:20180805025356j:plain


ダイエットというのは少なからず筋肉が減ってしまう行為です。

これはどんな筋肉マッチョでも同じで、ダイエットをしながら筋肉を増やせる人はいないのです。

しかしダイエットでも筋肉が減るのを防ぐことはできます

ダイエットをしても筋肉の減少を防ぐことができるのが、このBCAAという成分なのです。

ケト・サポーターに入っているBCAAをしっかり摂取しておくだけで、ダイエットしたとしても筋肉が減るのを抑えることができるので、リバウンドの心配がないんですね。

\5分で簡単申し込み!/

医師とベンチプレス記録保持者のW監修!話題のサプリが日本に上陸!

ケト・サポーターの評判は?

それでは実際にケト・サポーターの評判を聞くことができたので、見ていきましょう。

ケト・サポーターを使用してみていかがでしたか?

私は今まで糖質制限に何度か挑んできたのですが、失敗続きでした…

しかし今回、ケト・サポーターを使用して糖質制限ダイエットをしたところかなり調子が良くて、停滞期もほとんどなく糖質制限ダイエットを続けることができました。

なるほど。ケト・サポーターを使用する上で何か不安はありましたか?

そもそも効果があるのかという部分が1番不安でした。まぁ実際に効果があったんですけどねw

最後に、ケト・サポーターはオススメできますか?

もちろんオススメできます。これから糖質制限ダイエットを始める方は是非ケト・サポーターを使用してみてください

僕のように今まで続かなかった人もケト・サポーターのおかげで糖質制限が続くようになると思います。

ケト・サポーターの評判は以上の通りでした。

\5分で簡単申し込み!/

医師とベンチプレス記録保持者のW監修!話題のサプリが日本に上陸!

糖質制限にケト・サポーターはおすすめ

以上、ここまでケト・サポーターについて書いてきましたが、糖質制限をしている方には特にオススメしたいサプリメントでした。

ケト・サポーターで糖質制限ダイエットをぜひ成功させてください。

またのお越しを。

\5分で簡単申し込み!/

医師とベンチプレス記録保持者のW監修!話題のサプリが日本に上陸!

/*コード埋め込み*/