【これから買う人に教えたい!】マイプロテインの良い所・悪い所

スポンサーリンク

f:id:noritoikioi:20180526082435j:plain


いらっしゃいませ。

前に一度プロテインの記事を書いたのでまずはそちらをご覧ください。

www.noritoikioi.com
ぼくはもう筋トレを始めて2年目で、高校の時からプロテインを飲んでますが、最近はマイプロテインを飲んでいます。

日本でも流行り始め、筋トレをしてる人はマイプロテインを飲んでる人も多いと思います。

そこで今日はマイプロテインの良い所と悪い所を解説します。

Myprotein Japan

↑このリンクから買えば25%オフです↑

 

 

スポンサーリンク
 

マイプロテインの良い所

とにかく安い

1つ目の良いところはとにかく安いことで、学生にはものすごくありがたい値段です。

実はプロテインは安いものではなく、日本のブランドの相場だと1kgあたり4000円を超える物も多いです。

しかしマイプロテインは違います。

メジャーなホエイプロテインが5kgで10000円で1kgに直すと2000円です。

さらにほぼ1年中セールをやっているので、5kgで7000円が普通ですw

破格すぎる値段がぼくみたいな大学生にはとても嬉しいので、学校の部活動などで利用されることも多いそうです。

マイプロテイン最高。

信頼もある

マイプロテインはイギリスでNo. 1のスポーツブランドなので信頼もあります。

ぼくが東南アジアを一周した時に仲良くなったドイツ人の女の子もマイプロテインを買ってました。

安いからと言って変な会社ではないので、安心して購入できます。

マイプロテイン最高。

関連記事
▶︎ 《おすすめ》筋トレ初心者向けのサプリメント4選 - ノリと勢いで休学したブログ

美味しくて、溶けがいい

これは実際に買わなきゃわかりませんが、マイプロテインは美味しいです。

ぼくが好きなのはナチュラルストロベリー味で、少し酸味があって甘くて美味しいです。

他にもストロベリーチーズケーキとチョコレートブラウニーを購入しましたが、どちらも最高でした。

さらにプロテインがダマにならず、よく溶けるので飲みやすいです。

マイプロテイン最高。

種類が豊富

国産のプロテインを売っている会社でも、品揃えがいいところはありますが、マイプロテインは段違いです。

プロテインに加え、BCAAなどのアミノ酸、プロテインクッキーまでたくさんの種類を揃えてます。

マイプロテイン最高。

関連記事
▶︎ 夏までに腹筋を割るたった2つの方法 - ノリと勢いで休学したブログ

マイプロテインの悪い所

届くのが遅い

マイプロテインは購入してから届くまでに2週間くらいかかります。

理由は海外から輸入していて、1度海を渡っているからだそうです。

ですからすぐにプロテインが欲しい方にはオススメできません。

もちろん店頭販売などはまだされてないので、スポーツ洋品店に売ってることもないです。

ダンボールが雑な時がある

ぼくは気になりませんでしたが、配達の際のダンボールがとても弱々しく、破れそうな時があります。

まぁ値段が安い分配達をコストカットする理由もわかるんですが、気になる人もいるかもしれません。

関連記事
▶︎ 《必見》たるんだ太い二の腕を引き締める方法 - ノリと勢いで休学したブログ

まとめ

以上、マイプロテインの良いところと悪いところでした。

にしてもプロテインにお金をかけたくない人には絶対オススメです。

ぜひ参考にしてみてください。

またのお越しを。


合わせて読みたい↓

www.noritoikioi.com

www.noritoikioi.com

www.noritoikioi.com

www.noritoikioi.com