ブログ開設1週間で収益が50万円になりました

スポンサーリンク

いらっしゃいませ。

今日4月1日にブログ開設から1週間が経ちます。

自分でもびっくりですが、収益は52万3200円です。

まさかブログがこんなに儲かるなんて知らなかったので、自分でも正直驚いています。

駆け出しのペーペーでもここまでお金を作れるんですね。

儲かったお金は仮想通貨投資です↓

www.noritoikioi.com

 

 

ではこの1週間で僕が何をしてきたのかお教えしましょう。

まずはブログをカスタマイズしました。

自分の好きなようにテーマストアから選んでボタンをつけたり、タイトルの画像を作ったり色々やりました。

次にアフィリエイトサイトへの登録アマゾンアソシエイトへの登録をやって商品紹介でお金が入るようにしました。

収益化には欠かせないサイトへ登録しました。

記事数も文字数も全然足りていないので、アドセンスの審査はまだ通らないなと思って、応募もしてない状況です。

お次は、Googleアナリティクス・サーチコンソールの設定をしました。

正直これがSEOに繋がっている実感はまだ得られていませんし、そんなことより文字数の方が大事だと思っています。

記事の数も全然足りていないのでSEOなんてまだまだです。あとは、Twitterとの連携でブログを更新した時にツイートするようにしています。

このおかげかフォロワーは減っています。皮肉ですね。

ただやはり、SNSが大事だなと感じています。何より楽しいです。

SNSがなければ知り合えてない人もいるのでそう言う面ではとても良いものだと感じています。

スポンサーリンク
 



え〜っとここまで記事をご覧になっていただけたみなさん。

こんな僕が「1週間で50万円も稼げるはずない!」とか思ってませんか?

その通りです。これは釣り記事で、本当は1円も貰ってませんw

「この嘘つき野郎!」と思うかもしれませんが、今日は嘘をついても良い日ですよ。

普段大真面目に、ふざけることなく、公務員のようなブログを書いている僕だから、こんな日じゃないと嘘をつけない性格なんです。

まぁでも僕の記事を読んでくれているみんなは寛大な人なので、僕もこうやって堂々と嘘をつけます。

漫画『HUNTER×HUNTER』で、嘘つきには2種類いるとありました。

1つは、意味のある嘘をつくタイプで、もう1つは意味のない嘘をつくタイプです。

僕はおそらく後者だと思います。だってこの記事に意味はないですよね。

みんなのことを騙したかっただけです。

ざまあみろなんて思いません、ここまで読んでくれて本当に感謝しています。




でも思い出してください、今日はエイプリルフールです。



ざまあみろ


またのお越しを。


この記事は嘘じゃないよ↓ 

www.noritoikioi.com


HUNTER×HUNTER総集編Treasure 1(ハンター試験) (集英社マンガ総集編シリーズ)

HUNTER×HUNTER総集編Treasure 1(ハンター試験) (集英社マンガ総集編シリーズ)