【メンズ】大学生にオススメの財布ブランド6選

スポンサーリンク

f:id:noritoikioi:20180514020233j:plain


いらっしゃいませ。

財布は毎日使うものですが、みなさんはどんな財布を使っていますか?

僕は大学生になると同時にアルバイトのお金を全部使って財布を買いました。

今日はメンズ大学生にオススメの女子ウケもいい財布をご紹介します。

 

財布はいいものを(長持ち)

まず財布は妥協せずに良いものを選ぶようにしましょう。

理由はいくつかありますが、財布は良いものを買った方が長持ちしますし、かっこいいです。

ですから財布は良いものを選ぶようにしましょう。

大学生の財布の値段の平均値段

大学生の財布は安くて5000円からが多く、平均は1万〜2万円だと思われます。

流石にバリバリの二つ折りの財布を使っている大学生はほとんどいません。

ですから「財布はいいものを」と言ってもそこまで高いわけではないので安心してください。

それではここからメンズ大学生にオススメの財布を紹介していきます。


スポンサーリンク
 

男子大学生におすすめの財布

Paul Smith(ポールスミス)

f:id:noritoikioi:20180514020327p:plain

一つ目はカラフルで可愛いブランドのポールスミスです。

僕も個人的にとても大好きなブランドでシンプルなデザインから少し奇抜なデザインまで幅広く、何よりも可愛いとかっこいいを兼ね備えているところが好きです。

しかもポールスミスの財布はおしゃれなだけではなく機能性もしっかりしているので本当にオススメです。

そしてやはり大学生にも大人気でポールスミスで身の回りを揃えようとする人もいるほどです。

値段1.5万円〜4万円

この商品も黒のシンプルなデザインだけじゃなくて、しっかりチャックのところがカラフルになってます。

いや〜かっこいいなぁ。

COACH(コーチ)

f:id:noritoikioi:20180514020500p:plain

女性が一つは持っておきたいと考えるブランドランキング第一位だと思います。

海外旅行などに行く方は詳しいと思いますが、空港の中にはルイヴィトンなどのハイブランドと共に女性をターゲットに店を構えています。

しかしコーチはメンズブランドも非常に豊富な種類で取り揃えています。

そしてメンズブランドはグッチなどと比べて安価な商品もあるので男子大学生にもオススメです。

コーチを知らない女子大生はいませんから。

値段3万円〜6万円

やはり質が良いものが多いのがコーチですね。

「財布くらいは良いものを使いたい!」と思っている人にはオススメです。



PORTER(ポーター)

f:id:noritoikioi:20180514020737j:plain

バッグやポーチなどもとても有名ですが、財布も質が高く機能性も抜群の商品が多いです。

さらにポーターのいいところが、コスパでしょう。

さらにずっとある老舗のブランドで幅広い世代から支持されているブランドなので親世代も必ず知っているブランドです。

値段5千円〜2.5万円

ポーターはバリバリの財布も出しているので値段の幅もとても広いです。

あまり予算がない人はポーターをオススメします。



TAKEOKIKUCHI(タケオキクチ)

f:id:noritoikioi:20180514020830j:plain

日本人の男性デザイナーである菊池武夫さんが手がけているブランドで今や世界的ブランドとなりました。

シンプルなデザインで「さりげなくおしゃれ」な財布です。

僕もタケオキクチの財布を一つ持っていますが、とても長持ちしてしかも使いやすくかっこいいです。

たまにデザインが独特な商品もあるので個性を出したい大学生にもオススメの財布です。

値段1.5万円〜3万円

[タケオ キクチ] TAKEO KIKUCHI エリア 長財布 ラウンドファスナー 266617 BLK (クロ)

[タケオ キクチ] TAKEO KIKUCHI エリア 長財布 ラウンドファスナー 266617 BLK (クロ)

 
[タケオキクチ] TAKEO KIKUCHI TK210042 TK210042 NV (41)

[タケオキクチ] TAKEO KIKUCHI TK210042 TK210042 NV (41)

 

やはりシンプルなデザイン!

日本人がデザイナーというのも安心材料ですね。



DIESEL(ディーゼル)

f:id:noritoikioi:20180514021039p:plain

ディーゼルはイタリアのカジュアルブランドです。

イタリアのブランドと聞くだけでおしゃれな感じはしますが、シンプルだけではなく個性的なデザインも扱っているので大学生にとても人気のあるブランドです。

財布の中身に遊び心を加えてあるものが多いのも大学生に人気の理由かもしれません。

値段1万円〜3万円

かっこいいですね〜。

やはりオススメブランドです。



Calvin Klein(カルバンクライン)

f:id:noritoikioi:20180514021218j:plain

モダンでシンプルなデザインが特徴のアメリカ生まれのブランドです。

シンプルで洗練されてるデザインで大学生にもとても人気のあるブランドで、しかも価格帯がとてもリーズナブルです。

ですから予算に限りのある方にオススメのコスパのいいブランドです。

値段1万円〜3万円




中身にも気を使おう

意外と女子が気にしているのが「財布の中身」です。

レシートだらけの中身はしっかり整理して綺麗にしておくと女子からのウケもいいはずです。

せっかくいい財布を手に入れたのであればしっかりと中身にも気を使えるような人になると一歩前に進めると思います。

またのお越しを。